スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

予告「猫のトートバッグ」新登場!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
暑い毎日ですが、いかがお過ごしですか?

さて、今回も、新商品の予告です。
皆さんからのご要望が多かったトートバッグが、とうとう登場します!

キャンバス地に持ち手は合成皮革のしっかりした作りで、
絵柄は白、ピンクずきん、白雪姫と、初めての絵柄の「トリオ」の4種類。
価格はちょっとお高めですみません、7,200円です・・・。

お盆くらいに売り出せるのではないかと思いますので、ご期待ください!!
お買い物は<猫グッズのchoo choo本舗>でお願いします。

トートバッグ白
「猫のトートバッグ 白」 7,200円

トートバッグ トリオ
「猫のトートバッグ トリオ」 7,200円

なお、かねてよりご要望の多かったエコバッグですが、choo chooの絵柄が、
エコバッグの素材では再現しにくいこと、きれいにプリントしようとすると
とても高い商品になってしまうこと、また韓国ではエコバッグの人気が
あまり高くないために、今のところ製造はなかなか難しいというのが、
韓国JETOY社のキム社長の主張です。

日本でファンがもっと増えて、声が大きくなったら、実現できるのでは
ないかと、私は密かに思っています。
このトートバッグも、何回もお願いして、日本の要望も取り入れてくれて
実現した商品です。
エコバッグ実現のために、choo choo本舗は、これからももっと頑張ります!
皆さま、今後とも応援よろしくお願いします!!

(この暑い時期に、熱く語りすぎましたね。お騒がせしました・・・)

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。