スポンサーサイト


恵比寿のchoo choo

今日、恵比寿の駅ビルでやっているSHIROTABIさんの
イベントに行ってきました。
shirotabi恵比寿1

かわいいニャンコのグッズがいっぱい。
自社製品の売り込みに行ったのに、猫グッズ三昧しちゃいました。
あー、目の保養ができました。

もちろん、<猫グッズ・choo choo本舗>のかわいい猫グッズ・猫雑貨も
展示・即売されています。
それにしても、choo choo本舗の商品は
あまりにも品数が少ない!
売り場でも、控えめな存在感です。
shirotabi恵比寿2売り場


わがchoo choo本舗の猫グッズは、上の写真の真ん中の段、
右端のたった7品目!
これではイカン!と、猛反省しました。
追加アイテムを緊急輸入することにします。
ご期待ください。

この猫グッズ・猫雑貨の展示即売・SHIROTABIさんのイベントは
ここ恵比寿では、明後日4月24日(木)までの開催です。
北千住のマルイ2階では5月11日(日)までやってますし、
吉祥寺ロンロンでは、5月1日(木)から9日(金)まで開催します!
ぜひ見に行ってみてくださいね。

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

ありがとうございました!

jadejewelさま
コメント、ありがとうございます!
そして、お買い上げ、ありがとうございました!!!
とってもとっても嬉しいです。

私たち、choo choo本舗は、今年3月にchoo chooの猫グッズを輸入販売し始めたばかりです。
何もかも初めてで、まごつくことが多い中、こんな励ましのコメントをいただけるなんて、本当に大感激です!

これからも、かわいい猫グッズをもっとたくさん持ってきますね。どうぞよろしくお願いします。

choo choo本舗/山内

ChooChoo,チュッ!

恵比寿のアトレで、仕事帰りにたまたま見かけて、白猫のスケジュール帳、即買いしてしまいました!カワイ過ぎます!スタバで座って、買ったスケジュール張を開けて見てたら、隣の席のコ達の視線が集中!こんなブログまであったんですね!もっと色んなChooChooグッズ、日本に入れてくださいね!母に見せたら、姪にも買ってやりたいというので、明日また買いに走ります!分厚い方の手帳も、自分用にもう一個買っちゃうかも...

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

