スポンサーサイト


ソウルに行ってきました

こんにちは、<choo choo本舗>の山内です。
昨日まで、連休を利用してソウルに行ってました。

Jetoy Koreaで新商品の打ち合わせなどが、一番の目的です。
まだお見せできないのが残念ですが、いろいろ準備中なので
ご期待いただければ、と思います。

ちょっとJetoy Koreaの社内をお見せしましょう。

Jetoy Korea社内1

こんなかわいいコーナーがあります。
そして、かわいいchoo chooグッズを作っている事務所風景も
隠し撮りしてきました。

Jetoy+Korea社内4_convert_20090925180408

いつもながら、ひどい写真で済みません。
意外に地味な感じでしょう?
それから、日本に向けて発送してくれている倉庫はこんなところです。

Jetoy Korea倉庫1

うーん、ますますリアリティが高まりますね。
みっちりミーティングをした後は、もちろん美味しいものを
食べに行きました。

サムゲタン_convert_20090925181601

お決まりのサムゲタンを堪能した後、私の大好きなマッコリを
リクエストすると・・・

ドンドンジュ2_convert_20090925181717

キム社長に、実にディープなお店に連れて行かれました。
このヤカンにマッコリが入っていて、昔の給食の食器みたいのに
注いで飲みます。
3人で行って、2ヤカン目までお代わりして、気がついたら2時!
初めてキム社長の千鳥足を目撃しました!!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

猫の手帳 ver.4

memiさま、コメントありがとうございます!
長いおつきあい、本当に感謝します。

あー、この1年、いろんなことがありました。
「猫の手帳 ver.3」が日本に初上陸したのは、韓国JETOY社の
キム社長がスーツケースに詰め込んで持ってきてくれた時でしたね。

キム社長、今年は忙しくてなかなか来日できないみたいです。

「猫の手帳 ver.4」はすでにオーダーしておりまして、
そろそろ発送してくれているころです。
11月初旬には発売できると思いますので、楽しみにお待ちくださいませ。

今年は、いろいろな種類の手帳類が、発売されます。
予告をブログに書きますね。
よろしくお願いします!

cancanさま、コメントありがとうございました!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
ブログにリンクを貼っていただいたなんて、ありがとうございます!
う、うれしいです!!

cancanさまのブログを拝見しました。
活発な素晴らしいブログですね。
ま、毎日書いていらっしゃるし、コメントもたくさん・・・。
「choo choo本舗日記」も、見習わなきゃ・・・。
書くコツとかあるんでしょうか?

いろいろ教えてくださいませ。
今後ともchoo choo本舗とchoo chooグッズをよろしくお願いします!

No title

実はお久しぶりです。のコメントです。

去年の今くらい?にこのブログにコメントをさせてもらったことがあります。

内容は、choo chooの手帳season3 の件でした。
そして、choo choo 本舗さんのサイトで購入させてもらいました☆

今回は、先日韓国のjetoyさんのサイトでseason4がUPされていたので、その手帳について質問しに来ました!!

choo choo 本舗さんのサイトで販売されますでしょうか・・・?

お忙しい中すみませんが、教えていただけるとうれしいです。
よろしくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ほこさま、ありがとうございます!

ほこ さま

こんにちは!
choo choo本舗の荒木です。
いつもありがとうございます!

ピンクずきんのデニム拝見しました~~。
すごいですね!
こんなことができるなんて…。
ここまで気に入っていただいて、ピンクずきんネコも
喜んでいると思います♪

また少しずつですが、新商品をアップしていますので
よかったらご覧くださいませ。

ブログにchoo choo本舗にリンクも張っていただいて
ありがとうございます。とっても嬉しいです。

今後ともよろしくお願いいたします!

デコ・ピンクずきん

以前、ブログに商品を紹介させていただいたほこです。新商品とっても楽しみです!「ピンクずきん」が大好きで、実はデコ・デニムを勝手に作ってしまいました。よければ見てみてください!http://hocobablog.exblog.jp/12051479/

てらさま、リクエストありがとうございます!

はじめまして、てらさま。choo choo本舗の山内です。

何と、連休にソウルにいらしていたとは、
もしかしたら、どこかですれ違っていたかもしれませんね!
ソウルでchoo chooグッズを見つけていただき、
また、帰国されてからchoo choo本舗を見つけていただき、
本当にありがとうございました。

私が初めて韓国に行ったのは、choo chooに出会ったことが
きっかけなんです。
あまりのかわいさにまいってしまい、この仕事を始めてしまいました!

てらさまにこんなに喜んでいただけるなんて、
<猫グッズの <choo choo本舗>>を始めて、本当によかったと思います。

かしこまりました。
腕時計とTシャツですね。
いつになるか、お約束はできませんが、
何とか商品化できるように頑張ります。

これからも、choo chooグッズとchoo choo本舗に
応援、よろしくお願いいたします!

白雪姫ファンのまり絵さまへ

はじめまして、choo choo本舗の山内です。

そうなんです、
新宿のマルイワン1階のFUNKY STREET STARさんに
choo choo本舗の猫グッズを置いてもらっています。
そこで見つけていただいたんですね!

白雪姫の猫ちゃんのお財布とのことですが、
「猫のファスナー付きカードケース プレミアム 白雪姫」
http://www.choochoo.jp/ca24/86/p-r24-s/)は、
実は韓国でお財布として売っているものなんです。

なぜ「カードケース」のネーミングにしたかというと
韓国のお札は、日本のお札より小さいからです。
だから、お札が入れにくいんです。
しかも、小銭入れが付いていない!

高価(6,800円)ですし、
強力におすすめすることはできないのですが
韓国ではお財布として使っていますので、
よろしかったら、ご検討くださいませ。

先日も、韓国のJETOY社のキム社長と
クリスマスに向けて、白雪姫キャラの
何かちょっとしたものでも作れないかしら、
と相談していたのですが
時間がないので、まだちょっとわかりません。

不確実な情報でごめんなさい。
また、わかりましたら、ブログに書きますね。

では、今後ともどうぞよろしくお願いします!

めぐみさま、ありがとうございます!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。
感動的なコメントをありがとうございました!

去年ソウルでchoo chooに出会って、
<猫グッズの <choo choo本舗>>を見つけていただき
先日は、お買い物までしていただけたんですね。

ご丁寧に商品到着のコメントまでいただきまして
私こそ、感動で涙目です・・・

日本でもぼちぼちchoo chooの猫グッズを置いていただける
お店が増えてきました。
今後はなるべく、各地のお店もご紹介していこうと思います。

今後とも、choo chooグッズとchoo choo本舗を
よろしくお願いします!

No title

はじめまして。
私も連休に娘たちとソウルにいってきました。
こちらは生まれてはじめての海外旅行。なにもかもが刺激的で面白く、
とても楽しい旅行でした。

そこで出合ったのがあのネコさんたち!!
ちょっと脱力感あるかわいさに参ってしまいました。

また韓国へ行かなきゃ買えないのかな、と思ってたところ、このサイトを見つけて嬉しかったです♪♪

これからも新しい商品どんどん紹介してくださいね。
腕時計とかあったらいいな…。Tシャツも!

キュン死しそうでした

はじめまして。
今日、新宿のマルイワンで初めてこのグッズの存在を知りました。あまりの可愛さに興奮してしまいました。
特に!白雪姫の猫が可愛くてしかたありません。
これのお財布があったらいいのに、と強く思いました。
白雪姫グッズを増やして欲しいのです。

これからの新商品、期待してます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

