

猫の手帳 ver.4、もうすぐ登場!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
ずいぶん涼しくというか、寒くなってきましたね。
考えてみたら、もう10月も下旬です。
早いなぁ、時間の経つのが・・・。

毎年、この時期になると発売される「猫の手帳」ですが、
今年は ver.4です。もうすぐ初上陸いたします!

猫の手帳 ver.4表紙

今年の「猫の手帳 ver.4」のコンセプトは世界旅行。
いろんなニャンコが、世界中を旅する絵柄が満載です。

ごく一部をお見せしますと・・・。
ねこの手帳 ver.4中面

いかがですか?
イギリスはロンドンで2階建てバスに乗ってみたり、
イタリアのピサの斜塔を支えてみたり、
ハワイでフラダンスを踊ったり・・・。

これは、イラストだけのページですけど、もちろん
従来通りスケジュールやメモのページもありますよ!
今までより、書きやすいレイアウトで、実用性もあると思います。
また、今までなかったユニークなゴムバンドなども付いています。

すでに注文していて、そろそろ発送してくれているはず。
11月初旬には発売できると思います。
ご期待くださいませ!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

