スポンサーサイト


プランタン銀座【ねこ展】始まりました!


こんにちは! choo choo本舗の荒木です。
いつもありがとうございます。


先日お知らせしていた、プランタン銀座の【ねこ展】が今日から始まりました。

私たちスタッフが今朝からプランタン銀座へ行き、商品をディスプレイしてきました。
慣れない作業で手際が悪く、とっても時間がかかってしまい、
開店の11時を過ぎても、必死で並べていました……。

その間にお越しくださった皆さま、大変失礼いたしました~。




そんなこんなで(?)できあがったディスプレイはこんな感じです↓

printemps3

2つの棚に商品がぎっしり。
見づらいところもあると思いますが、たくさん商品を並べましたので、
下の方の棚の奥までチェックしていただけるとうれしいです♪



そして、このプランタン銀座で【猫のカレンダー2010】をお買い上げいただくと、もれなく
【choo choo本舗オリジナルステッカー(非売品)をプレゼント!!


     ↓ステッカーはこんな感じです↓
sticker
       サイズは、直径11cm。

とってもかわいいですよ~!
シンプルなノートやファイルにこれを貼るだけで、
すぐにchoo chooグッズになっちゃいます。
この機会にぜひどうぞ♪




私たちchoo choo本舗スタッフは、お店に常駐できないのですが
今日は何人かのお客さまとお会いしてお話しすることができて
とっても刺激になりました。

「こんな風に使ってるよ」と見せていただいたり、
「こんな商品が欲しい!」というご意見をいただいたり。
貴重なご意見をありがとうございました!




皆さま、もし機会がありましたら、ぜひお立ち寄りくださいませ!

会期 11月6日(金)~12日(木)
   火~土曜 11:00~20:30 / 日・月曜 11:00~19:30
   ※最終日は18:00閉場
会場 プランタン銀座 本館7F エスパース・プランタン(催事会場)
電話 03-3567-0077

Comment

Re: レモンさま、ありがとうございます!


レモンさま


こんにちは! choo choo本舗の荒木です。
いつもありがとうございます。

さっそくプランタンへ行ってくださったとのこと、ありがとうございますv-237

手帳やカレンダー、そのほかにもお買い上げいただいたとのことで
本当にありがとうございます! とっても嬉しいです。

商品を使ってみてのご感想や、ご要望などありましたら、
ぜひお寄せいただけますと嬉しいです。


新商品もまた少しずつ増やしていく予定ですので
今後ともぜひどうぞよろしくお願いいたしますv-254

No title

昨日銀座プランタンに行ってきました☆

本当にどれもかわいくて、迷ったのですが、猫の手帳ver.4、猫のカレンダー(ステッカーもかわいいv-238)など4点購入しましたv-10

choo chooグッズこれからも集めていきたいです!!
新商品も楽しみにしてますね~

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

