スポンサーサイト


カレンダーと手帳に【オリジナルステッカー】のおまけ!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

お陰さまで、東京・プランタン銀座で開催されていた
【ねこ展】が、無事終了しました。
ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
遠くにお住まいの皆さま、申し訳ありませんでした。

それで、【ねこ展】で好評だった
【choo choo本舗オリジナルステッカー(非売品)
choo choo本舗で販売しているカレンダーと手帳すべてに、
おまけとして付けることにいたしました!


     ↓ステッカーはこういうものです↓
sticker

サイズは、直径11cmで、結構な迫力があります。
ノートやファイルの表紙に貼るのもいいし、
パソコンとかスーツケースに付けてもかわいいですよ~!

1冊に1枚お付けしますから、たくさん買っていただいたら、
冊数分のステッカーが付いてきちゃいます!!

今までお買い上げくださったお客さま、ごめんなさい。
今日の発送は終わっちゃったので、明日発送の分からお付けしますね。

よろしくお願いします!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

