スポンサーサイト


ギフトラッピングサービスを始めました!!

こんにちは、choo choo本舗の荒木です。
寒くなってきましたね~。

クリスマス~年末年始のギフトシーズンを前に、
choo choo本舗では、お買い上げ商品のラッピングサービスを始めました!

以前から「ラッピングしてほしい!」というご要望は
たくさんお寄せいただいていて、ようやく実現することができました。
大変お待たせいたしました!



お待たせしていた理由のひとつが、ラッピングぺーパー

せっかくJetoy Japan/choo choo本舗でラッピングをするのだから…
と韓国Jetoyのキム社長に相談し、choo choo本舗だけのために
ラッピングペーパーをつくってもらいました♪

何度も何度も韓国とやりとりをして、できあがったのが、
今回ご紹介する3種類なんです。
韓国にもない、超レアアイテムです!



【猫のカレンダー 2010】を包むと、こんな感じです!
wrap.jpg




まずは、期間限定のクリスマスバージョン。
猫好きさんにプレゼントしたら、きっと喜ばれますね!
WP001-B.jpg




そして、さまざまな贈り物に活躍する、

WP002-B.jpg




こちらは、大人っぽい雰囲気が魅力の、ピンク
WP003-B.jpg



贈る相手の顔を思い浮かべながら、選んでいただけたら嬉しいです♪


これからも皆さんのご要望を、少しずつ形にしていきたいと思いますので
ご意見などありましたら、ぜひぜひお寄せくださいませ!


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

ちぃ。さま、ありがとうございます!


ちぃ。さま


こんにちは! choo choo本舗の荒木です。
いつもありがとうございます!

ラッピングを含めたご注文、さっそくありがとうございます♪
慣れない私が包んだので、不格好で恐縮です……。。
贈られるかたに喜んでいただけたら嬉しいです。


また、新商品のご要望、ありがとうございます。
韓国JETOY社にも伝えます。
化粧ポーチなどは計画はあるのですが、
素材や発色等、試作をしつつもやや難航しているようです。
もう少しお待ちくださいませ。

また少しずつ新商品も増やしていきますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますv-254

かわいい!

それぞれ違ったかわいさですね。
さっそく注文しました♪

身の回りの物がchoo chooグッズで埋め尽くされてきましたが
ほかにも、布製のポーチがあるといいなぁと思っています。
コスメポーチや、デジカメポーチなどなど。
ご検討いただけると嬉しいですi-189

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

