スポンサーサイト


choo choo本舗からクリスマス・プレゼント!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

先日から<猫グッズの <choo choo本舗>>で
ラッピングサービスを始めましたが、
choo choo本舗のオリジナル包装紙がかわいいと
お陰さまで大好評です。

「待ってました」の方もたくさんいらっしゃるようで、
ご注文が殺到しています。
企画した私たちも、とっても嬉しいです。
ありがとうございます!

そこで調子に乗って、新たな企画を考えました。
皆さまへの、クリスマス・プレゼントです。

3種類のラッピングペーパーのうち、
クリスマスバージョンのラッピングペーパー
皆さまにドドーンと、プレゼントします!

WP001-B.jpg

どうですか? かわいいでしょう?
私、個人的には、たまらないです!

でも、ギフトラッピングって、凝れば凝るほど、かわいければかわいいほど
自分もほしくなっちゃうってこと、ありませんか?
手渡す瞬間に「あー、だれか私にもプレゼントして!」って(笑)。

そこで、ご注文いただいた皆さまにも、
このかわいさをおすそ分けしたい、と思った次第です。

このラッピングペーパーが手元にあれば、
choo choo本舗の商品に、ご自分の手づくりのものをプラスして
ラッピングしたい時にもお使いいただけますし、
いつも使っている本やノートのカバーにしても、とてもかわいいと思います。

ペーパーの大きさは、約38.5×53cm。これを何と3枚です。
ラッピングサービスをご利用の方も、ご利用でない方も、
<猫グッズの <choo choo本舗>>で、
送料含め2,500円以上お買い上げの方全員、
先着300名さまにプレゼントしま~す!


ちなみにプレゼントとしてお買い上げいただいて、
ギフト先に直送される方には、別便で納品書と一緒に
ご注文いただいた方に発送しますので、ご安心くださいませ。

では、ご注文いただいた方、届くのを楽しみにしていてくださいね!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

