スポンサーサイト


六法全書とchoo chooのラッピングペーパー

こんにちは、choo choo本舗の山内です。

先日からラッピングペーパーのプレゼントを実施していますが
皆さん、どんな風に使っていますか?

先日、茨城のM.A.さまから素敵なメールをいただきましたので、
ご紹介しますね。

「先日はラッピングペーパーのプレゼントありがとうございました(^O^)
早速、教科書カバーとしおりを作りました。
司法試験受験生ですが、法律学の教科書が猫キャラに(笑)
幸せいっぱいで教科書眺めてます!
素敵なプレゼントありがとうございました!

あとステッカーは六法全書に貼りました。

大学の授業で浮きまくりです(笑)
でもしあわせだ~!!」


お客様の声/教科書シャープ
これが、法律学の教科書なんですね!
しおりも、かわいい!!

お客様の声/六法全書
こっ、こっ、これはすごい!

こんな風に活用くださって、カンゲキです! 

choo choo本舗で2,500円以上(送料込み)のお買い上げで
クリスマスラッピングペーパーをプレゼント」は、まだまだ続いています。
私の勘では、12月24日ご注文くらいまでは、在庫が保ちそうです。

皆さんも、どうぞお買い物を楽しんでくださいね。
ご来店、心からお待ちしていま~す。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

