スポンサーサイト


choo chooの雑誌デビュー!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

いよいよ、choo chooが雑誌デビューを果たしましたので、
ご報告します! 
ふふ。 嬉しいです。

猫雑誌、2冊に載りました!

091223猫びより

091223nekobiyori
「猫びより」91ページ  
 他にプレゼントページ、113ページにも(日本出版社発行)

と、いつも読んでる「猫びより」1月号に、
1ページ、ドドドーンッと載せていただきました!
買って、買って!(笑)
買わないまでも、本屋さんでぜひ見てほしいです。



それからこちらにも、プレゼントコーナーに出てますよ~♪
091223猫生活
「猫生活」73ページ(ペットライフ社発行)


そして、そして、若い女性のファッション誌にも取り上げていただきました。
いっぺんに2誌にも! 驚きました!!

091223アリスデコ
「アリス・デコ・アラモード」13ページ・114ページ(インフォレスト発行)

091223ゴスロリ
「ゴシック&ロリータバイブル」8ページ(インデックス・コミュニケーションズ発行)

私は間抜けなことに、最近はやりのこうしたファッション誌を
存じ上げていませんでした。
それがある時、急にオフィスに電話があり、取り上げてくださるって、
お話しをいただきましたんです。

私「はぁ~、もう一度貴誌名を教えてください」などと失礼を
申し上げたにもかかわらず、ご丁寧に対応いただいて、
冷や汗かきながら恐縮しました。
編集部の方、ありがとうございました。

世に「ゴスロリ雑誌」と呼ぶんだそうであります。
Wikipediaで知りました・・・。

というわけで、嬉しい雑誌デビューと相成りました。
感謝しています。

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

