スポンサーサイト


原宿キデイランドにchoo choo本舗出現!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。
またまたご無沙汰しちゃいましたね。
ごめんなさい。

でも、今日はいいニュースです。

東京・原宿キデイランドにchoo choo本舗が出店したんです!
  ・・・って、大げさかもしれませんが、でも大きな棚1つに、
choo chooの猫グッズ・猫雑貨をいっぱいいっぱい
置いてもらっているんですよ~!!!

原宿キデイランド3


いかがですか? かなりな迫力でしょう?
場所は、1階です。入り口からまっすぐ、ズズズィーと奥に入って、左側です。
一度足を運んでいただけたら、とっても嬉しいです!



実は、バレンタインデーの夜、飾り付けのお手伝いをしてきました。
バレンタインデーグッズを撤去して、その代わりに設置したんです。
はぁ~、お店ってこういう風にするんだなぁ、ってよくわかりました。

季節によって、どんどん商品を入れ替えていくんですね。
choo chooグッズも、とりあえず1カ月間置いていただくという約束です。

でも、たくさん売れたら、もっと長く置いていただけるかも・・・。

東京駅近くの八重洲ブックセンター地下売り場でのchoo choo本舗ワゴンも、
最初は期間限定の約束だったんですが、皆さまが
お買い上げくださっているお陰で、今もまだ置いていただけています。
本当にありがとうございます。

原宿キデイランドも、定番にしていただけるといいなぁ、と
密かに期待しています。
皆さま、どうぞ応援よろしくお願いしま~す!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Re: ブレスさま、ありがとうございます!

ブレスさま


こんにちは! choo choo本舗の荒木です。
先日は、お買い上げありがとうございました!

嬉しいコメントをありがとうございます♪
choo chooを気に入ってくださって、
私たちスタッフも本当に嬉しく思っております。

仙台市内でchoo chooを取り扱っているお店ですが、
以下のお店になります。

======
■大きな青い馬(猫グッズと雑貨のお店です)
 http://www.aoiuma.jp/map/index.html
 電話:022-261-4784
 住所:〒980-0011 仙台市青葉区上杉一丁目3番12号

※恐縮ですが、在庫等は把握しきれておりません。
 品切れ等もあるかとは思いますが、ご了承くださいませ。
======


猫を15匹に犬3匹と暮らされているとのこと、
きっと大変だと思いますが、楽しそうですね!
うちは猫が2匹いますが、その世話だけでも手いっぱい……情けないです。。


もしまた何かご不明の点等ありましたら
いつでもご連絡くださいませ。

今後ともchoo chooとchoo choo本舗をよろしくお願いいたします!

かわいすぎ…です

早く商品が届きビックリです!有り難う御座いますm(_ _)m

もう~可愛いすぎです!やられました!
猫友達に自慢しちゃいました。
主人や息子達は、゛猫が15匹もいるのに、まだ猫グッズ集めるのかよ…゛と呆れられましたが…

仙台市には、商品を扱っている所は無いのでしょうか?
無いなら、ウチの店に置きたいくらいです… でも、ウチは寿司屋…ダメですよねぇ(笑)

また、注文させて頂きますね!
これからも可愛い猫ちゃん達を期待しておりますm(_ _)m

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

