スポンサーサイト


「日経トレンディ」にchoo choo登場!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

最近、いろんな雑誌でchoo chooグッズやchoo choo本舗を
取り上げていただけるようになってきました。
そんな中でも、ちょっと異色なのが「日経トレンディ」。

日経トレンディ表紙1


日経新聞の系列会社日経BPが発行しているビジネス情報誌。
今トレンドになっている商品やサービスなどを特集している雑誌です。
ちょっと硬派路線の雑誌なので、取材依頼があったときは、
正直言ってびっくりしました。

取材にいらしたのは、素敵な女性。
「最近あちこちで見ますよね」と言われたので
うれしくって、いっぱいしゃべりまくりましたよ、私。

choo chooが取り上げられているのは、6月号。
「隠れバカ売れ・ヒット50 ニッチトレンド大図鑑」
の特集の中の『大人胸きゅんキャラ』として、
大きく掲載してもらっちゃいました。

日経トレンディ中面見開き
大型書店に置いてあると思います。ぜひご覧くださいね。

日経トレンディ中面choo choo
choo chooは123ページに載ってます!


choo chooが、とうとう経済誌にも!
と、 Jetoy Japan 社内では、話題騒然な今日この頃です。


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

