スポンサーサイト


choo choo本舗オリジナル手さげ袋プレゼント!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。
早いもので、もう6月!
初夏の雰囲気になりましたね。
といっても、もうすぐ梅雨入りですか・・・

さて、choo choo本舗では、オリジナルの手さげ袋を作りました!
とってもかわいいのができましたよ!!

手さげ袋2
正面から見たところです。


手さげ袋3
横から見たところです。


手さげ袋1
持っても、こんなにかわいい!


これを、choo choo本舗のお客さまにプレゼントいたします。
choo choo本舗で3,000円以上お買い上げのお客さまに、
もれなく差し上げます。
しかも、3,000円ごとに1枚!

6,000円のお買い物で2枚、9,000円のお買い物ならなんと3枚
プレゼントします。

6月いっぱいの企画ですので、お早めに!


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

はじめまして☆

はじめまして^^
こちらに書き込ませていただくのは初めてです。
この紙袋かわいい~~^^
いろんなシリーズ、出来れば袋めいっぱいに猫ちゃんデカってなぐらいの
インパクトがあると素敵すぎます♪
値段はいくらぐらいでしょうか~300円だったら絶対に買いですね♪
これからも、商品の展開楽しみしています♪
JETOYの可愛い猫ちゃんを商品化してほしいものが沢山あります!
どこにこの声を届けたらいいのかなっと思ったらここに辿りつきました☆
実用的に使えるお弁当箱とかお箸とか^^後、カップとかもいいなぁ♪
言い出すとまだまだありますが(笑)
絶対に買っちゃいます!是非商品化おねがいデス^^v

きなこさま、頑張ります!

きなこさま、choo choo本舗の山内です。
コメントありがとうございます!
励みになります。

そうですね、ほかのネコちゃんの手さげ袋も、できたらいいですね。
商品化できれば、何種類かつくれると思います。
応援、よろしくお願いします!

新商品につきましては、現在いろいろ準備しています。
うちわとTシャツが、6月半ばに韓国から届く予定なので
ご期待くださいませ!

cancanさま、手さげ袋、私も商品にしたいです!

cancanさま、こんにちは! choo choo本舗の山内です。
とってもうれしいコメントをありがとうございます!

実は、私もcancanさまと同感なんです。
この手さげ袋は、日本でデザインしました。

社内であーでもない、こーでもないと、試行錯誤して
つくったものなので、愛着もひとしおですし、
なにより、できあがってみたら、想像以上にかわいくて
自分たちでもびっくり!

Jetoy Koreaのキム社長に見せたら、彼女も
「かわい~~!」と感激していました。

できることなら、商品として販売したい・・・。
Jetoy Japanでは、今策略を練っておりますが、
いくらぐらいなら、商品として売れると思いますか?

皆さん、ご意見をお寄せいただけたらうれしいです!

よろしくお願いしますi-261

バック可愛いですね!

手提げ袋、可愛いですね!6月限定なんですね!ピンクずきんの子も可愛いですが是非、被り物シリーズの物欲しいです!今月に新商品でるという事で毎日チェックしてます!楽しみです!

かわいい~

こんなかわいいバック、欲しいです。
是非是非 手提げ袋単品での販売を
期待しています。v-198

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

