スポンサーサイト


Jetoy Japan スタッフ募集!

こんにちは、choo choo本舗の山内です!
今日は、ちょっとマジメな話です。

実は今、Jetoy Japan は人手不足で困っています。
前にチラッと書いたことはあるんですけど、もともとは、
ごくごく小さい編集プロダクションの編集者、約2名が
choo chooの猫グッズに惚れ込んで、始めちゃったんですね、
ネットショップ<choo choo本舗>は。

一昨年の3月11日に、何とかオープンにこぎつけたんですが、
最初に商品が売れたのは、1カ月半後の4月25日だったんです。
MHさま、その節は、本当にありがとうございました!
あの時のカンゲキは、きっと一生忘れられないと思います。

それが、おかげさまで、今では大忙し。
去年8月には、とうとう新しく株式会社 Jetoy Japan まで作ってしまいました。
これも、皆さまのお陰と、深く感謝しています。

でも、最近思うのですが、とにかくド素人の集まりなので、
毎日ドタバタやっているばっかり・・・。
それがchoo choo本舗のいいところでもあると、自負しているのも
事実なんですが、それにしても気持ちばかりが焦って
行き届かないところが、多々出てきています。

どこかに、choo choo好きで、ネット販売や商品管理についての
経験がある、もしくはノウハウを知っている、
でも心やさしい方はいらっしゃらないでしょうか?

あんまり急にプロっぽく「ビジネス」をやる気もないんです。
一歩一歩、大事にchoo chooを日本中に広めていきたい・・・。
そんな私たちの思いに同感してくださる有能なスタッフを
探しています。

=========================
<募集内容>
  募集形態:正社員/パート/アルバイト
  業務職種: 運営スタッフ
  業務内容:Jetoy Japan 販売運営実務
* choo choo本舗の受注処理
* 雑貨店・デパートなどの卸先ショップとの取引業務
* 納品書・請求書作成、送付
* 商品の梱包/発送
* 在庫管理 
* その他、上記に関わる雑務全般
  勤務地:千代田区神田神保町
        神保町駅より徒歩2分
  応募条件:PC操作(word/excel)可能な方
        社会経験のある方
        短大卒以上

   このような方お待ちしております!
* 事務処理の早い方
* テキパキ多くの仕事をこなせる方
* 接客業務お好きな方
* PC操作得意な方
* 様々な仕事に対応できる方
* どんな仕事でも、やる気をもってしこなしてくれる方


<応募受付>
*メールフォームをコピーして下記、メールアドレスまでご応募ください。
フォーム   お名前:
        性別:
        年齢:          
       ご住所:
      電話番号:   
    Emailアドレス:
     希望業務形態:正社員、パート、アルバイト
勤務可能な曜日・時間:上記でパート/アルバイトをご希望の方のみ
        備考:その他、ご要望の方はご記入ください。

送信先メールアドレス:info@edita.co.jp
担当:弓削田(ゆげた)
メールタイトル:「応募希望/(お名前)」  例:応募希望/弓削田
                  
応募受付後、詳細の募集要項をお送りします。
その後、履歴書の受付、書類選考、面接の流れとなります。

=========================

では、ご応募をお待ちしております!

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

皆さま、ありがとうございます!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。

MIRIさん、東方神起っ子さん、ちぃ☆さん、まやんさん、トミーさん、
温かいコメントを、本当にありがとうございます!

こんなにたくさんの方々に、 Jetoy Japan で働いてもいいと
おっしゃっていただけるなんて、カンゲキです!
とてもとても、励まされます。
心から感謝申し上げます。

それなのに、お返事が遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。
とにかく人手が足りないため、すべてが後手に回ってしまいます。

おかげさまで、何人かの方にご応募いただき、
今お一人ずつお会いして、お話を伺っているところです。
みなさん、優秀な方で、うれしい限りですが
今の Jetoy Japan の力では、採用できるのは、お一人だけです。

それで、迷ってしまって、またまた悩みが大きくなっております(笑)。
決まりましたら、最初の仕事として、
このブログでご挨拶させていただきますね。

それまで行き届かないことが多いと思いますが
引き続き、choo choo本舗を応援くださいますよう
どうぞよろしくお願いいたします!

自分も…

意外と全部に項目が当てはまらなくて、すごく残念です(;_;)
自分の場合、都内に住んでいるけど高卒だし、パソコンはできても販売取引などの経験がないですし…(笑)
いいスタッフさんが集まって、もっともっとJETOYが広まっていったらいいですね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

働きたぃ(;_;)/~~~

私もchoo choo商品を愛用させてもらってます(*^^*)

スタッフ募集の事をメールで知り、私も大好きなchoo choo商品に囲まれてお仕事がしたぃと思いました♪

でも…東京からは遠い所に住んでるしパソコンの経験もありません(__;)

私も中国地方にjetoy japanが出来たらパートでも働きたぃです(*^^*)

あー東京に住んでいれば…(-_-)

あー、もっと若くて、東京に住んでいれば、働きたかったですねー!残念ですね~!Choo Choo大好き(^_^)なので~!いわき市に会社があったらなー!でも、私の中学生の娘もChoo Chooが大好きで、今、韓国語を勉強しています(^^)将来、バイヤーになりたいそうです。もう少し成長したら、是非、ChooChooの会社のスタッフになりたい と申しておりました。その時は、よろしくお願い致します(^_^)

No title

この求人募集を見たとき、どれほど心が揺さぶられたことか・・・
CHOOCHOOが大好きなのもそうですし、そろそろ転職したいなと沸々と思っていたり、そしてまたこういった販売関連のお仕事に就きたいと思っていた今日このごろ・・・
東京近郊に住んでいたなら、間違いなく求人を見た瞬間に即応募していました!
以前、ネット通販の会社で働いていたので、Jetoy Japanさんのお力になれるような人材として働きたかったです!!
遠くて諦めざるを得ないのが本当に心苦しいほど残念です><

くうちゃんさん、ありがとうございます!

くうちゃんさん、choo choo本舗の山内です。
勇気が湧いてくるコメント、ありがとうございます!

Jetoy Japan で働きたい、なんて言ってくださって
うれしくて、泣きそうです!

いつか関西支社(!)ができたら、
ぜひよろしくお願いします!!

No title

おお!働きたい><
って思ったら・・東京なんですよね(._.)
関西にJETOYJAPANがあったら間違いなく
入社したかったです><残念。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

