スポンサーサイト


猫の携帯ストラップをプレゼント!

こんにちは! choo choo本舗の山内です。
ご無沙汰しました。

先週ソウルに行ってきました。
急に寒くなって、最低気温なんと-1℃(!)の予報が出てましたけど
ホントは何度だったんだろう?

さて、またまたJetoy Koreaの倉庫に潜入しまして、物色の結果
「猫のふせんシール」の荷崩れ品を発見!

ふせんシール

安く譲っていただいて来ましたので、アウトレット
売り出しました。

この「猫のふせんシール」って、どんなものかと言いますと
まぁ、ふせんとシールの合いの子ですね。
まず裏紙をはがして、机の前の壁とか、冷蔵庫とか、
よさそうなところにシールとして貼ります。

次に上紙(透明シール)をはがすと、ふせんのような弱いのりが
付いていますので、メモなどをシールの上に貼るのです。
ふせんのように、何回か貼ったりはがしたりできます。

「お買い物リスト」や「忘れちゃいけないメモ」
「帰ったら見てねメッセージ」などを貼るといいんじゃないでしょうか。

ちなみに裏側の粘着力は相当強いので、一度貼ると取れません!
取るときは、シールはがしとか使った方がいいかもしれませんね。

それから、荷崩れ品とは言いましても、割合きれいなお品です。
中には台紙がちょっと折れてたりするのもありますが
使う分にはほとんど気にならない程度と思いますので
この機会に、ぜひお試しくださいね。


さて、それから、プレゼントのお知らせです。
Jetoy Koreaの倉庫の奥に眠っていた、すっごい昔の商品を発見!

shashaの携帯ストラップです。

101102プレゼントストラップ

今のchoo chooグッズとはちょっとテイストが違いますが
おしゃれですよね~ 
私は好きです。


キム社長が「日本のファンの方にプレゼントしてもいいよ」と
言ってくださったので(無理やり言わせた?)しっかり握りしめて
来ましたよ。

choo choo本舗で3,000円以上お買い上げくださった方
全員にプレゼントします!

送料込みで3,000円としますので、いつもお高い送料を
ご負担いただいている遠方のファンにはかえって有利です。


なくなり次第終了ですが、たぶん11月いっぱいくらいはもつと思います。
こんなレトロなパッケージに入れてお届けしますね~

101102プレゼントストラップパッケージ



テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

