スポンサーサイト


かわいい猫グッズ・choo chooを、プレゼントにもぜひどうぞ!

猫グッズの<choo choo本舗>のショッピングカートを本日改良しました。
今までは、お届け先を、自分以外にできなかったんです!
わーん、ごめんなさい!!

お客さまに昨夜ご指摘いただいて、やっと気がつきました。
遅すぎますよね。申し訳ありませんでした。

本日早速、お届け先を別に指定できるように改良しましたので、
今後は、ぜひともプレゼントにもご活用いただければと思います。

こんなに気が利かない私たちですが、もしお気づきのことがありましたら
ぜひお知らせくださいますようお願いします。
今後ともどうぞよろしくお願いします!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Cat Boyさまへ

昨日は猫グッズ・choo chooの商品をお買い上げいただき、ありがとうございました。
また、貴重なご意見も、ありがとうございます!
お陰さまでchoo choo本舗は、少しずつ前進しています(と信じています)。

プレゼントされたお友達のご意見も、もしわかったら教えてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願いしまーす!

ぱちぱちぱち(拍手です。笑)

素早い対応l、素晴らしいです。

最初から完璧なシステムはできませんが、改良すべきポイントが見えたら一気呵成にとりかかる。
それがChoo Choo本舗の魅力でもありましょう。

プレゼントしたChoo Chooグッズがお友達の目に留まり、1冊が2冊に、2冊が4冊にと、ネズミ算式に(猫グッズなのにネズミ算?何か変??笑)広まって行けると良いですね。

たくさんの人たちに愛されます様に。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

