スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JALの機内誌にchoo chooグッズ登場!

こんにちは、choo choo本舗の山内です。
あ~、今年ももう終わってしまいますね!
やり残したことがありすぎて、考えるとパニックになりそうです。

でも、気持ちを切り替えて、新たな年が始まると思うと、
なんだか急にウキウキした気分になるから、不思議なものです。
(私が単純なだけ?)

そんな浮かれた気分にぴったりなことがあるんです。
JALの機内誌「JAL shop 1/2月号」にchoo chooグッズが載るのです!

101228JAL shop冊子

左が International Edition つまり国際線用の機内誌、
右が Domestic Edition つまり国内線用の機内誌で、両方に載るんですよ~。
1/2月号ですから、まだ出ていませんから、ご注意くださいね。

では、一足先に中をご覧くださいね。

101228JAL shop開き

どうです? スゴイでしょう!
choo chooグッズなんですけど、見たことないでしょう?
それもそのはず、JALのCAさん方が企画に加わった、
JALオリジナル商品なんです。

実物見本が本日届いたので、ちょっとお見せしちゃいましょう。

101228JAL shopグッズ


奥の左から、白地に黒ちゃんのイラストが入っているのがランジェリーケース、
その右のピンク地に白ちゃんの絵柄は衣装ケース、
そのすぐ下のブルー地に白黒ちゃんはシューズケースで
手前右のピンクずきんがミニトートバッグ、合計4点のトラベルセットです。
写真がヘタッピーなので、ごめんなさい。
「JAL shop」には、もっと美しく載っていますね~

私、お正月3日からソウルに行きますので、
早速使わせてもらいます。
こんなかわいい衣装ケースに入れてったことないので、今からワクワクです。

意外に全部大きいつくりなので、けっこう物が入るんじゃないかと
踏んでいるんですけど、どうかしら?

発売は1月1日です。1月から2月いっぱいJAL機内、椅子の前のポケットに
入っている、例の機内販売冊子に載っています。
ただし、機内販売じゃなくて、通信販売商品です。

お正月にJALに乗って帰省される方や海外でお正月休みを過ごされる方
1月~2月に出張される方、ぜひぜひ見てくださいね~。
この本は持ち帰れるので、それもお忘れなく!

そうそう、今誌面を見ていたら「本誌限定100セット」って書いてあります。
えぇ~、そんなんじゃすぐなくなっちゃわないかしら?

もっとも、4点セットで14,490円とちょっとお高めですね。
さすがJALですから。

それで、残念ながらchoo choo本舗では扱えません。
この機内誌に付いているハガキやFAX注文書で買えるようです。
そのほか、JALショッピングのサイトでもお求めいただけるようですよ。
1月1日からと聞いていましたが、これを書いているうちに
アップされましたね~

ぜひ一度ごらんくださいませ。
http://www.shop.jal.co.jp/choochoo/

では、お楽しみに!

テーマ : 雑貨 - ジャンル : 趣味・実用

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。