スポンサーサイト


『choo choo日和 愛のマタタビ。』新発売!

とうとう届きました!
choo choo(チューチュー)の本
『choo choo日和 愛のマタタビ。』です!

choo choo本/1

急いで撮ったので、変な写真になってしまいましたが
雰囲気はわかっていただけるでしょうか?

実はchoo chooが本になるのは、世界初なんですよ~
エヘン、誇らしい気持ちでいっぱいです。
韓国Jetoy社のキム社長も、すっごく喜んでます。
あ~、いろいろあったけど、実現してよかった!

当社が元は編集プロダクションだからでしょうか、
とにかく本にしたくてしょうがなかったのは、事実。

メディアファクトリーさんという出版社の方から
最初にお話があった時は本当にうれしくて、踊ってました、私。

今回、こやま淳子さんという、とても美人で素敵な
コピーライターさんが文章を書いてくださいました。
ちょっと小粋な感じの、ひとひねりある大人の絵本ができたと思います。

ちょっと読めるかしら、こやまさんの文章と絵のマッチングを
見てくださいね~

choo choo本/2


choo choo本/3

ちょっとぼけちゃってますが、読めますか~?
どうですか、いいでしょう?
あとは、ぜひお買い上げくださって、ご覧くださいね!

では、『choo choo日和 愛のマタタビ。』をよろしくお願いします!
   (チュー チューびより あいのまたたび。)

テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

かわいい

文具類は使いどころが無くて、
こういうイラスト集みたいなものが出ればいいのにと思ってました。

お願いなんですが、
長財布を作ってもらえませんか?
チェーンバッグみたいな形で。
折りたたみの白雪姫や赤ずきんのデザインは
とてもかわいいので
そういったメルヘンシリーズで作ってもらえると
ありがたいですm(_ _)m

可愛い

是非購入したいです。


v-190「お買い上げくださって、ご覧くださいね」

日本語あってます?

買いました!

発売日に、書店に買いに行ってきました☆
大きな書店だったのですが、平積みになっていましたよ~
お値段も手頃で、いろんなchoochooをいっぺんに手元で見られて(グッズだと、どうしても柄が限られるので・・・)ちょっと大人なコピーがついていたりでオシャレで、超お気に入りです☆

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

