

choo chooがスマートフォン用アプリになります!

こんにちは、猫グッズ/choo choo本舗の山内です。
暑いですね~。
今年の夏は節電しなくてはならないかと思うと
ますます暑さが身にこたえます。

そんな暑い夏にふさわしく(?)、choo chooの夏も熱くなります!
なんと、choo chooもとうとうスマホデビューでございます。

「国際電子出版EXPO eBook」という展示会で、
choo chooゲームアプリのデモ版を発表。
しかも、choo chooのイラストを使ったアプリのコンテスト開催を宣言します!

このコンテスト、世界中からアイデアを募って、
choo chooにふさわしいアプリを開発しましょう、という壮大な企画です。

アプリを制作できるプロの方だけでなく、素人の方にも参加できる
楽しいコンテストにしたいと思っています。

まずは、この展示会へのお誘いです。

=========================
「国際電子出版EXPO eBooks」
期間= 2011年7月7日(木)~7月9日(土)10:00~18:00
場所=東京ビッグサイト(東京都江東区有明3-11-1)
     西2ホール ソリューション・ゾーン 9-51
     (株)azabu sky center
=========================

本当はプロ向けのビジネス展示会ですが、アプリの技術を提供くださる
企業さんから特別に、choo chooファンの皆さんに招待状を
ご用意いただきました。
(招待状がない場合は、入場料1,200円とのことです)

110701電子出版EXPO

招待状をご希望の方は、下記の要領でメールをくださいますよう
お願いします。先着30名様にお送りいたします。

=======================
メール宛先=choochoo@jetoy.jp
件名=「国際電子出版EXPO」 招待状希望
本文に書いてほしいこと=お名前・ご住所・枚数
=======================

会場では、choo chooのアプリだけでなく、今話題の電子書籍、
デジタル雑誌も展示されますし、最新の端末やサービスも
紹介されます。
同時開催として「東京国際ブックフェア」などもある
実に大きな規模の展示会です。
もし、いらっしゃれる方は、十分時間を取って、こういうプロ向けの
イベントの雰囲気も味わうことをおすすめしますね。

この期間、Jetoy Koreaのkim社長も来日、山内とともに
会場をうろうろしていると思います。
出たり入ったりで、お会いできるチャンスは少ないと思いますが
もしお目にかかれたら、お声をおかけくださいね♪

なお、今回展示されるアプリはあくまでもテスト版です。
実際の発売は、このテスト版とは違う形で、だいぶ先のことに
なるかと思います。

コンテスト要項が決まりましたら、改めてお知らせしますので
ふるってご応募くださいね。
では、よろしくお願いします!


テーマ : ねこ大好き - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

